コーヒーニューニューのCMに出演している女優は誰?意外な出身地や経歴を調査!

コーヒーニューニューのCMに出演している女優は誰?意外な出身地や経歴を調査! エンタメ

2023年2月28日にサントリーから新発売された、クラフトボスコーヒーニューニュー。

今、そのCMに出演している女優がかわいいと話題になっています。

今回は、コーヒーニューニューのCMに出演している女優は誰なのか、経歴や過去に出演したCM、共演している男性についても調査しました。

さらに、CMや商品についての口コミコーヒーニューニューのキャンペーンについてもご紹介します。

コーヒーニューニューのCMに出演している女優は誰なのか、また商品について気になっている方はぜひ参考にしてみてください!

コーヒーニューニューのCMに出演している女優は誰?

鈴木えみの画像

引用:サントリー公式サイトより

コーヒーニューニューのCMに出演している女優は、鈴木えみさんという方です。

コーヒーニューニューのCMは、ヒゲを生やした男性が商品の魅力を語る横で、ストレートヘアの女性(鈴木えみ)が椅子に座り真顔でコーヒーニューニューを飲んでいるというものです。

このストレートヘアの綺麗な女性は誰?とSNSなどで話題になっていました。

このCMはたしかに、流れてくるとつい見てしまうようなシュールさがありますよね。

プロフィールと経歴を調査!

鈴木えみの画像

引用:スターダストプロモーション公式サイトより

鈴木えみさんは、1985年9月13日生まれの37歳の女優です。

コーヒーニューニューのCMでは明るい茶髪でしたが、上の宣材写真のような黒髪や赤リップも似合う整った顔立ちで、とても綺麗な方ですよね!

生まれは中国の上海市で、小学6年生までは上海で祖母に育てられたそうです。

中学生以降は京都府で育ったため、公式プロフィールの出身地は京都府となっています。

中学2年の夏に、雑誌「Seventeen」主催のオーディション「ミスセブンティーン」に合格し、専属モデルとなったところから芸能活動がスタートしています。

現在は一児の母でもあり、女優業の他にクリエイターやデザイナーとしても活躍しているようです。

過去に出演したCMは?

テレビの画像

鈴木えみさんは、過去に以下のようなCMにも出演しています。

  • 明治製菓 メルティーキッス&ポルテ
  • 大塚製薬 カロリーメイト
  • 資生堂 マシェリ

コーヒーニューニューのCMの他にも、有名なCMに何度か出演されているんですね。

メルティーキッスやカロリーメイトのCMは、テレビで流れているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

共演している男性は誰?

山添寛の画像

引用:サントリー公式サイトより

コーヒーニューニューのCMで鈴木えみさんと共演している男性は、お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛(やまぞえかん)さんです。

お笑い芸人ならではのユニークな語り口調と豊かな表情で、コーヒーニューニューの魅力を語りかける姿には思わずクスッとしてしまいますよね!

また、山添さんも1985年生まれの37歳で、共演する鈴木えみさんと同い年です。

また、出身地も京都府なのですが、鈴木えみさんも中学時代からは京都府で育ったということで、何かと縁がある2人かもしれませんね!

コーヒーニューニューのキャンペーンについて調査!

コーヒーニューニュー×ウマ娘コラボグッズの画像

引用:サントリー公式サイトより

現在、コーヒーニューニューと人気ゲーム「ウマ娘」のコラボキャンペーンが実施されています。

このキャンペーンは、対象商品を購入するとオリジナルデザインのホットサンドメーカーまたはペアマグカップが当たるというものです。

キャンペーン対象商品の画像

引用:サントリー公式サイトより

対象商品は上の画像の3商品で、この中から2本以上購入したレシートをハガキに貼り付けて送ると応募ができます。

キャンペーンは現在実施中で、応募締切日は2023年4月27日(木)当日消印有効となっています。

この機会にぜひコーヒーニューニューを買って、キャンペーンに応募したいですね!

コーヒーニューニューのCMや商品についての口コミは?

口コミ・感想のイメージ画像

CMや商品のネーミングが話題となっているコーヒーニューニューですが、CMを見た人の感想や、商品を購入した人の口コミも調査してみました!

やはり、CMの鈴木えみさんが綺麗で美しいという声が多いようですね!

山添さんのユニークな表情と鈴木えみさんの無表情の対比が癖になりますよね!

バックで流れている音楽が耳に残るという声も多いようです。

実際に商品を購入した人からは、美味しくてハマったという声が多く見られました。

豆乳とミルクが売りの商品なので、そういった飲み物が好きな人にとっては何度も飲みたくなる味なんですね!

まとめ

コーヒーニューニューのCMに出演している女優は、鈴木えみさんという方です。

また、共演している男性はお笑いコンビ・「相席スタート」の山添寛さんでした。

コーヒーニューニューのCMは一度見ると癖になるシュールさがあり、商品自体もその美味しさにハマり、何度も飲んでしまうという方も多いようです。

ウマ娘とのコラボグッズが当たるキャンペーンも実施中なので、コーヒーニューニューが気になっている方はぜひ一度飲んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました