神田愛花は再婚?元夫は誰?現在の夫・バナナマン日村との馴れ初めも

神田愛花は再婚?元夫は誰?現在の夫・バナナマン日村との馴れ初めも エンタメ

水卜アナや林田理沙アナなど多くのアナウンサーの結婚や熱愛のニュースを耳にすることが多いと思います。少し前になりますが、元NHKアナウンサー出身で、現在フリーアナウンサーの神田愛花(かんだあいか)さん。プライベートでは2018年にバナナマン日村勇紀(ひむらゆうき)さんと結婚し話題になりましたよね。

そんな、神田愛花さんが再婚したという噂があるようです。神田愛花さんの再婚に関する噂や現在の夫であるバナナマンの日村勇紀さんとの馴れ初めについても調査してみました。

神田愛花さんは再婚?元夫は誰?

結論から言ってしまうと、神田愛花さんは再婚ではありませんでした。過去に結婚していたという事実は確認できませんでした。なので、元夫が誰であるかという情報も存在しません。再婚の噂はあくまで噂に過ぎなかったようです。つまり現在(2024年7月時点)の夫であるバナナマンの日村勇気さんとの結婚が初婚です。

再婚の噂が流れた原因は?

再婚の噂が流れた原因は2つありました。

  1. 神田愛花さんのバラエティー番組での発言
  2. 日村勇紀さんのスキャンダル

神田愛花さんのバラエティー番組の発言とは?

2018年11月18日に放送されたワイドナショーでの神田愛花さんの発言が原因でした。
結婚前に神田愛花さんはパイロットの方とお付き合いをしていたそうです。その方とは10年ほどお付き合いをしており、事実婚状態だったんだとか。この発言が原因で、再婚の噂が流れました。ですが、実際はすでに破局しており、結婚には至らなかったそうです。

日村勇紀さんのスキャンダルとは?

日村勇紀さんが過去に若い女性と関係を持っていたことが原因です。このスキャンダルが明るみに出たのは、2003年の出来事がきっかけでした。ですが日村勇紀さんはスキャンダル後、誠実な対応で公の場で謝罪し、ファンや関係者に対して反省の気持ちを示しました。

また、スキャンダル後の活動においても、より一層の真摯な姿勢で臨むことで、信頼の回復に努めました。このような姿勢が評価され、元の日村勇紀さんのイメージを取り戻すことができました。

現在の夫、バナナマン勇気さんとの馴れ初めは?

神田愛花さんが日村さんに初めて出会ったのは、テレビ番組での共演がきっかけだったそうです。当時、神田愛花さんはすでに人気アナウンサーとして活躍しており、日村さんもお笑い界でその名を知られていました。ですが、NHKアナウンサー出身でバラエティーに疎かった神田愛花さんはバナナマンというお笑いコンビについては知らなかったそうです。

そんな神田愛花さんは初めて共演した際、日村勇気さんに一目惚れしたんだそうです。日村勇紀さんのコスプレ姿がかっこよかったんだとか。その後、神田さんは積極的にアプローチを続け、神田愛花さんから告白してお付き合いするようになりました。

プロポーズはどっちから?

プロポーズは、2017年に日村勇紀さんからしました。プロポーズの言葉は「僕のことを大切にしてください」だったそうです。それを聞いた神田愛花さんは私がこの人を支えなければならないと言うふうに思ってプロポーズを受けたんだとか。ですがその前に、神田愛花さんから、「指輪の準備をしておいて」やプロポーズの日程などを決めて、日村さんにプロポーズを促していたそうです。

芸人さんなので面白エピソードのように語っていますが、プロポーズという特別な瞬間を、二人でしっかりと準備して迎えたと考えると、とても素敵な2人ですよね。

まとめ

今回は神田愛花さんの再婚歴、現在の夫との馴れ初めをまとめてみました。神田愛花さんは再婚ではなく、現在の夫の日村勇紀さんとの結婚が初婚です。日村勇紀さんとの馴れ初めも運命的で素敵でした。神田愛花さんの今後の活躍に期待したいですね!

タイトルとURLをコピーしました