中山果奈アナの夫が山田孝之といわれる理由は?林田理沙アナとの関係も

中山果奈アナの夫が山田孝之といわれる理由は?林田理沙アナとの関係も エンタメ

NHKの癒し系人気アナウンサー・中山果奈アナ。『NHKニュースおはよう日本』で朝の顔として活躍し、凛とした佇まいと幼い印象の顔立ちが人気です。そんな美女アナの中山果奈 結婚相手については明かしていないにもかかわらず、中山果奈さんの結婚相手は山田孝之さんではないか?と噂が流れて話題になりました。

山田孝之さんは2012年に年上の一般人女性と結婚し、子どもにも恵まれています。中山果奈さんは山田孝之さんと結婚していないはずですが、どうしてこのような噂が広まってしまったのでしょうか?

今日は、そんな中山果奈さんと山田孝之さんの関係、そしてもう1人のNHKアナ・林田理沙アナとの関係性についても、調査してみたいと思います!

中山果奈って誰?基本プロフィールから

  • 生年月日:1991年12月19日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:広島県
  • 身長:155cm前後
  • 最終学歴:東京大学

2014年に入社している中山果奈アナは、東京大学出身の才女。幼少期に両親を亡くしており、祖父母に育てられたといいます。中山果奈アナが持つ穏やかで癒される空気感は、祖父母からありったけの愛情を注がれ育った証拠なのでしょう。

中山果奈と山田孝之が結婚?噂の発端はどこから

中山果奈さんと山田孝之さんは、結論からいうと夫婦ではありません。番組で共演した事実もなく、面識すらない可能性もあります。そんな2人・中山果奈さんと山田孝之さんが夫婦だと噂されている理由について、掘り下げてみましょう。

林田理沙と混同?その理由は

まず、中山果奈さん山田孝之さんの結婚が噂されている理由は、そもそも中山果奈アナを同僚の林田理沙アナだと思っている人が多いということです。林田理沙アナは、中山果奈アナと同様可愛らしいビジュアルで人気を博しているNHKアナ。

名前のリズムが似ていたり、知的で堂々とした佇まいという共通点があることから、中山果奈アナと林田理沙アナを混同している人がいるのでしょう。

そして、混同されている林田理沙アナもまた、山田孝之さんの妻だといわれることが多いそう。このことで、中山果奈アナと林田理沙アナが余計に同一人物だと思われてしまったのでしょう。

林田理沙も山田孝之の妻ではない!

中山果奈アナと混同されている林田理沙アナもまた、山田孝之さんの妻ではありません。前述の通り、山田孝之さんは2012年に年上の一般女性と結婚しており、相手は林田理沙アナでもないのです。

ここでもまた、ややこしい噂が生まれてしまったのですね。では、林田理沙アナと山田孝之さんが結婚しているといわれているのは、なぜなのでしょうか?

2024電撃婚】中山果奈の結婚相手(旦那)は一体誰!?結婚指輪や山田孝之との噂の真相は? – トレトピマガジン

林田理沙と山田孝之は共演歴あり

林田理沙アナと山田孝之さんは、NHK番組『植物に学ぶ生存戦略』で共演しています。シュールで笑いを誘う番組の中で、演技派俳優としても活躍する山田孝之さんの独特な空気感が良い味を出しているんです。

山田孝之さんの無茶ぶりにも冷静に対応する林田理沙アナ。2人の息はぴったりで、番組の人気とともに2人セットでの知名度が上がってきているのですね。

番組で山田孝之が林田理沙に告白?

植物に学ぶ生存戦略』の中で、山田孝之さんが林田理沙アナに告白している回がありました。

台本によるもので、個人的な好意とは無関係だと分かってはいるものの、「山田と林田さんはラブラブです」と話し、山田さんの発言に対し林田アナが「ラブラブ…?」と疑問符を投げかけるシーンが放送され、さらに尾ひれがついて「山田孝之さんと林田理沙アナが結婚」という噂に発展してしまったものとみられています。

まとめ

結論、山田孝之さんは2012年に年上の一般人女性と結婚されており、NHK女子アナ・中山果奈さんとは夫婦ではありません。また、中山果奈さんと混同されてしまっているNHK女子アナ・林田理沙さんも、山田孝之さんの妻ではありませんでした。噂が噂を生み、ややこしい誤解が生まれてしまっているようですね。

山田孝之さんとNHK女子アナ・林田理沙さんの結婚が噂される元となった番組『植物に学ぶ生存戦略』で見せる2人の相性抜群のやりとりは見ものですので、気になったらぜひ番組を見てみてくださいね。

コチラの記事も合わせて読みたい↓

タイトルとURLをコピーしました