可愛すぎる卓球選手・早田ひなのメイクとファッション徹底解説

可愛すぎる卓球選手・早田ひなのメイクとファッション徹底解説 エンタメ

卓球日本女子代表の早田ひな可愛いと話題になっています。卓球では最高で世界7位というトップクラスの実力を誇り、卓球界の新ホープとして期待されている選手の1人ですが、早田さんの魅力は卓球の実績だけではありません。アイドルのようなルックスにまぶしい笑顔、見る人を癒す朗らかな雰囲気で、今なおファンを増やし続けているんです。

今日は、そんな可愛すぎる卓球選手・早田ひなさんのメイクやファッションについて調べてみたいと思います。ガーリーで、時に大人っぽい早田ひな 私服が、ファッションの参考になるかもしれません!

早田ひな 私服が可愛い!どんなファッション?

早田ひな 私服がとてもおしゃれで可愛いと話題です。SNSにアップしている早田ひな 私服を見ていきましょう。

パステルカラーのワンピース

早田ひな 私服で着ている淡いミントグリーンのワンピースに、おしゃれメガネを合わせています。どちらもフェミニンな雰囲気を醸し出していて、綺麗に染まった茶髪にも合っていますね!目鼻立ちがはっきりしているので、前髪のあるガーリーなヘアスタイルも似合っています。

小花柄のトップス×ワイドパンツ

小柄な早田ひな 私服で小花柄をよく着るそうです。幼く可愛いイメージがあるので、フェミニンな小花柄がよく似合いますね。下に合わせたワイドパンツも明るい色ですが、細身なので着膨れすることなくスッキリ着こなしています!

アクティブなスポーティーコーデ

スポーツ選手の早田ひな 私服でスポーティーなファッションを見せることもあります。小顔でスタイルが良いので、大胆に脚を露出するコーデも似合いますね。ファッションに合わせて髪型もアクティブっぽさを出していて、一緒にアウトドアに行きたい気分になります。

早田ひなはメイクも可愛い!

早田ひな 私服だけでなく、メイクもレベルアップしています。もとの顔立ちは変わっていないにもかかわらず、一気に垢抜けた早田ひなさんのメイクテクニックを見ていきましょう!

二重まぶたを強調で顔痩せ効果!

早田ひなさんはメイクをするようになり、もともと二重幅を強調するようになりました。整形も噂されていますが、アイプチで二重まぶたを作っているか、アイプチを続けたことで二重のラインがついた可能性が高いようです。

二重幅がくっきりしたことで、顔の輪郭もシュッとして見え、さらに小顔になりましたね!

まつ毛パーマでナチュラル美人

早田ひな 私服がおしゃれなだけではなく、休日にはまつ毛パーマや美容院に行くほど美意識が高いことでも知られています。まつ毛パーマをすることで、すっぴんでもまつ毛がくるんと上向きになり、目が大きく見えますよね。早田ひなさんがすっぴんで試合をしていても可愛く見えるのは、まつ毛パーマの効果なのかもしれません。

まとめ

卓球女子のおしゃれ番長、早田ひなさんについてご紹介してきました。早田ひな 私服のセンスが抜群で、休日は美容デーにするほど意識の高い人物だということが分かりましたね。メイクも服装や気分に合わせて変えているそうで、SNSに投稿される早田ひな 私服写真は毎回コメントが溢れています。まだ20代前半の早田ひなさんが、今後ますます垢抜けていくのが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました