ウルトララーメンの自販機の設置場所はどこ?人気メニューや値段や口コミを調査!

ウルトララーメンの自販機の設置場所はどこ?人気メニューや値段や口コミを調査! 食べ物

ラーメンは性別・年齢問わず人気の高い食べ物ですよね。

いろいろなラーメン店に行って、好みの味を見つけるのが楽しいという方も多いのではないでしょうか?

そんなラーメンを自動販売機で購入することができるウルトララーメンが話題になっています。

今回は、ウルトララーメンの自販機はどこに設置されているのか、人気のメニューや値段、口コミなど詳しく調査しました。

ぜひ参考にしてみてください!

ウルトララーメンの自販機の設置場所はどこ?

WHERE?の吹き出しの画像

ウルトララーメンの自販機は現在、全国各地に170箇所ほど設置されています。

設置数が多いのは東京神奈川ですが、東北関西九州にも設置されています。

また、2023年2月から横浜市青葉区荏田町にマンマチャオ荏田店が新しくオープンしました。

ニュースサイトで公開されているマンマチャオ荏田店の詳細は以下の通りです。

■店舗概要
店名  :ウルトララーメンマンマチャオ荏田店
所在地 :神奈川県横浜市青葉区荏田町428−10
アクセス:コインランドリー マンマチャオ荏田店前
営業時間:24時間営業
定休日 :なし

今後も全国に設置が増えていくようなので、楽しみですね。

詳しい設置場所はウルトララーメンの公式サイトで確認することができます。

ウルトララーメン市原店の画像

引用:ウルトララーメン公式サイトより

上の画像は千葉県市原市に設置されているウルトララーメンの自販機の画像です。

ピンク色の自販機はあまりないので目立ちますね!

みなさんもぜひお近くにウルトララーメンの自販機があるかどうかチェックしてみてください。

ウルトララーメンとはどんなもの?

ウルトララーメン自販機三鷹店の画像

引用:ウルトララーメン公式サイトより

ウルトララーメン大集合は、ウルトラフーズ株式会社によるラーメンやつけ麺の通販サイトとして知られています。

そのウルトラフーズ株式会社が、自動販売機での冷凍ラーメンの販売を開始し、その後徐々に設置数が増え現在では全国各地に展開されています。

人との接触がなく、24時間365日いつでも購入することができるので、幅広い層のラーメンファンから好評のようです。

たしかに、本格的なラーメンを自動販売機で気軽に買えるというのはとても画期的ですよね!

値段は設置場所や商品によって違いがあるようですが、おおよそ750〜800円で販売されている場所が多いようです。

また毎月1日・15日は「ウルトラの日」の特別価格で安く購入できるようです。

ウルトララーメンは本当に美味しい?口コミや評判を調査!

口コミのイメージの画像

ウルトララーメンの自動販売機は全国各地に設置が広がるほど人気のサービスになっています。

まだ食べたことがない人にとっては、自販機で冷凍販売されているラーメンが本当に美味しいのか気になりますよね。

そこで、実際に自販機でウルトララーメンを購入した人の口コミや評判をまとめました。

ウルトララーメンの自販機では餃子も買えるようです。

ラーメンにはやっぱり餃子ですよね!

冷凍で売っているラーメンは調理が大変そうなイメージがありますが、作り方も簡単なようです。

画像付きでツイートしている人もいらっしゃいました。

冷凍のラーメンとは思えないほど美味しそうですね!

ウルトララーメンのおすすめ人気メニュー3選!

ラーメンの画像

ウルトララーメンの自販機では、主にウルトラフーズ株式会社のラーメン店「松壱家」や「ゴル麺。」のラーメンが販売されています。

今回は、ウルトララーメンの自販機で売っているラーメンのおすすめの人気メニューを3つご紹介します!

場所によって取り扱っていない商品もあるようなので、気になる商品があればどこの自販機で販売されているか探してみるのも楽しそうですね。

松壱家 横浜家系醤油ラーメン

横浜家系醤油ラーメンの画像

引用:ウルトララーメン大集合公式サイトより

こちらは濃厚なしっかりした豚骨スープがおいしいと評判の商品で、家系ラーメンが好きという方には特におすすめのラーメンです!

こちらの商品はウルトララーメンの通販でも購入できるようです。

お近くに自販機がないという方は通販サイトもぜひチェックしてみてください!

松壱家 みそ豚骨ラーメン

みそ豚骨ラーメンの画像

引用:ウルトララーメン大集合公式サイトより

豚骨の濃厚なコクとみそのマイルドさが絶妙な一品です!

上の画像はウルトララーメンの通販公式サイトの画像です。

この画像のようにコーンなどの野菜をトッピングして食べるのも美味しそうですね。

ゴル麺。 牛の王様ラーメン

ウルトララーメン牛の王様ラーメンの画像

引用:ウルトララーメン大集合公式サイトより

こちらはウルトララーメン自販機の中でもかなり人気商品のようです。

「牛の王様ラーメン」というネーミングからして、とても美味しそうな予感がしますよね!

まとめ

ウルトララーメンの自販機は、全国各地に170箇所ほど設置されている冷凍ラーメンの自動販売機です。

「松壱家」や「ゴル麺。」のラーメンが楽しめるほか、今後は日本全国の有名ラーメン店とのコラボやタイアップもあるかもしれないとのことなので、楽しみですね。

いつでも気軽に本格的なラーメンが買えたり、毎月「ウルトラの日」には通常よりも安く購入できるのも嬉しいポイントですよね!

ピンク色の自動販売機が目印なので、見かけたら一度買ってみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました