父の日ネクタイピンのおすすめブランドは?価格や通販も調査!

父の日ネクタイピンのおすすめブランドは?価格や通販も調査! イベント・おでかけ

6月18日は父の日ですね。

父の日のプレゼント候補が色々とある中、「父の日にネクタイピンをプレゼントしたいな」と考えている方もいると思います。

そこで、このような疑問をお持ちではないでしょうか。

  • ネクタイピンのおすすめブランドは?
  • ネクタイピンの価格は?
  • ネクタイピンは通販でも買えるの?

この記事は、上記のお悩みを解決できる内容になっています!

その他に、おしゃれなネクタイピンやシックなネクタイピンもご紹介しているので、ぜひこの記事を参考にしてみてください♪

父の日のプレゼントにネクタイピンのおすすめブランドは?

父の日のプレゼントの画像

このパートでは、ランキング形式でネクタイピンのおすすめブランドをピックアップしてみました!

「父の日のプレゼントにネクタイピン」と簡単に言っても、ビジネス用のアクセサリーを販売しているブランドは多くて迷いますよね。

ブランドごとにデザインやコンセプトが違うので、お父さんのイメージを考えながら読んでみると良いのではないでしょうか♪

[itemlink post_id=”8391″]

1位ミラショーン

ミラショーンのネクタイピンの画像

引用:ミラショーン公式サイトより

ミラショーンは1958年にイタリアで誕生した老舗ブランドです。

こちらのネクタイピンの先端は、ねじりが加えられているデザインで素敵ですよね。

価格は5,500円です。

ミラショーンのネクタイピンの価格帯は、5,500~11,000円になっています。

シンプルで洗練されたデザインなので、人を選ばずプレゼントできるネクタイピンではないでしょうか。

2位ポールスミス

ポールスミスのネクタイピンの画像

引用:ポールスミス公式サイトより

ポールスミスはイギリスから生まれたブランドです。

こちらのサティーナフィニッシュ ツイストタイバーは、ツイストされたデザインがさりげなくておしゃれですよね。

価格は16,500円です。

ポールスミスのネクタイピンの価格帯は、10,000~20,000円台になっています。

カラフルなストライプなど、デザインに遊び心があるネクタイピンもあるので、おしゃれなお父さんにポールスミスのネクタイピンはいかがですか♪

3位ダンヒル

ダンヒルのネクタイピンの画像

引用:ダンヒル公式サイトより

ダンヒルはイギリス発祥の高級ブランドです。
渋くて落ち着いた大人のイメージがありますよね。

こちらのエイト タイバーは、ビジネスシーンでも気兼ねなく使えるかっこいいデザインになっています。

価格は36,300円です。

ダンヒルのネクタイピンの価格帯は30,000~50,000円台になっています。

渋くてかっこいいお父さんへオススメです!

父の日のプレゼントにおしゃれなネクタイピンのおすすめは?

おしゃれなネクタイピンの画像

ネクタイピンはビジネスシーンでも、さりげないおしゃれを演出できるアクセサリーですよね。

シンプルすぎない、ファッション性のあるネクタイピンをチョイスしてみました!

おしゃれが好きなお父さんへのプレゼントに、ご参考にしてみてください。

手作りで本当に価値のある“本物”

バーバリー チェックエングレイブ パラジウムプレート タイバー

バーバリーのネクタイピンの画像

引用:バーバリー公式サイトより

価格は36,300円です。

バーバリーを象徴するチェック柄が目をひきますよね。

シルバー色のバーバリー柄で、上品さも感じるおしゃれなネクタイピンです。

ジョルジオアルマーニ ネクタイピン シルバー製 エンボスロゴ

ジョルジオアルマーニのネクタイピンの画像

引用:ジョルジオアルマーニの公式サイトより

価格は41,800円です。

ジョルジオアルマーニのロゴが並んだ、特徴的なネクタイピンですよね。

さまざまなファッションシーンにおいても、活躍するのではないでしょうか。

おしゃれ上級者なお父さんへオススメです!

BEAMS スクエア ファイバー タイバー

ビームスのネクタイピンの画像

引用:BEAMS公式サイトより

価格は7,150円です。

先端のカラーがとてもおしゃれなデザインで、BEAMSらしいですね。

写真はネイビーですが、他にも明るいブルー、無色、ピンクがあります。

派手すぎない色味なので、お父さん世代にも普段使いしやすいのではないでしょうか♪

父の日のプレゼントにシックなネクタイピンのおすすめは?

シンプルなネクタイピンの画像

シックなネクタイピンはビジネスやフォーマルなど、シーンに関係なく使えますよね。

「お父さんの好みがわからない」という方も、シックなデザインなら間違いないと思います。

このパートでは、シーンも使う人も選ばない、シックなデザインのネクタイピンをピックアップしています!

ぜひご参考にしてみてくださいね♪

[itemlink post_id=”8394″]

ダックス DDマーク シルバーメッキ タイバー

ダックスのネクタイピンの画像

引用:ダックス公式サイトより

価格は5,500円です。

先端にかけて緩やかなツイストになっている、シックで上品なデザインです。

ネクタイピンのチェーンはボタンにかけることで、ネクタイのズレと落下防止になるそうですよ。

上品なデザインながら5,000円台で購入できるので、プレゼントしやすい価格ではないでしょうか。

FAIRFAX 銀製シンプルタイバー

fairfaxのネクタイピンの画像

引用:FAIRFAX公式サイトより

価格は13,200円です。

シンプルですが、斜めストライプの模様がさりげなくておしゃれですよね。

飽きの来ないデザインなので、どんなネクタイにも合いそうです。

「どのネクタイピンを選んだらいいのか分からない」という方へオススメです♪

orobianco タイバー ORT251B

オロビアンコのネクタイピンの画像

引用:orobianco公式サイトより

価格は5,500円です。

ブラックはシックさが際立って、とてもかっこいいですよね!

モノトーンカラーで使いやすいので、使用頻度も高そうです。

通販で買えるネクタイピンのおすすめは?

オンラインショッピングの画像

「お店に行く時間がない」という方は、インターネットなどの通販でネクタイピンを購入してみてはいかがでしょうか。

このパートでは、通販で購入できるおすすめのネクタイピンを調査しました!

今までご紹介してきたブランドやおすすめのネクタイピンは、通販で買うこともできるので合わせて読んでみてくださいね♪

[itemlink post_id=”8194″]

STYLE= ネクタイピン

スタイルのネクタイピンの画像

STYLE=のネクタイピンはとてもスタイリッシュなデザインで、喜ばれること間違いなしだと思います!

3,450円のリーズナブルな価格ですが、日本製で高品質な作りです。

別料金で名前も入れられるそうですよ。

ブラックとシルバーの2色展開になっています。

COMME CA MEN ツイスト×ダイヤカット タイバー ショート

コムサのネクタイピンの画像

引用:COMME CA MEN公式サイトより

価格は9,900円です。

ツイストとダイヤチェックのデザインが、コムサらしくて素敵ですよね。

内側に板バネが入っている作りのため、ネクタイがずれにくく傷がつきにくいそうですよ。

デザイン性だけでなく、機能面にもこだわったネクタイピンですね♪

LIFE STYLE TAILOR LSTタイバー5

ライフスタイルテイラーのネクタイピンの画像

引用:LIFE STYLE TAILOR公式サイトより

価格は5,500円です。

こちらは「アーバンリサーチドアーズ」のメンズライン「LIFE STYLE TAILOR」のネクタイピンです。

お父さん世代でも使える、とてもシンプルなデザインですよね。

ファッションにこだわらないお父さんへのプレゼントにいかがでしょうか。

まとめ

いろいろなブランドや、おすすめのネクタイピンをご紹介してきました!

父の日にプレゼントしたいネクタイピンは見つかりましたか?

おしゃれなデザインからシックなデザインまでたくさんありましたね。

価格帯は3,000~50,000円台と幅広かったので、デザインだけではなく価格で選んでも良さそうですね!

日頃の感謝をこめて、お父さんに素敵なネクタイピンをプレゼントしてみてくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました