ワークマン父の日プレゼントの人気商品は?包装や予算別のおすすめを調査!

男性シャツとカメラとサングラスおいている イベント・おでかけ

6月の第3日曜日は父の日です。

毎日、朝早くから夜遅くまでお仕事を頑張っているお父さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、父の日にワークマンのアイテムをプレゼントしてみませんか?

定番から人気のアイテムまで、価格も1000円から5000円以上と様々です。

オンラインストア情報、ギフト券やギフトカードなど使える商品券もまとめてみました。

口コミでおすすめな商品もたくさんあるので、お父さんにぴったりなプレゼントをぜひ見つけてみてください♪

ワークマン父の日プレゼントの人気商品は?

海辺で父親が子供を肩車している

皆さんは父の日にお父さんにどんなプレゼントを準備しますか?

ワークマンでは機能性に優れた定番の作業服から、カジュアル、そしてアウトドア好きのお父さんにぴったりな商品が販売されています。

それぞれ、サイズやカラー、デザインなど機能面でも優れた商品がたくさんあります。

まずは価格別にご紹介していきましょう♪

5,000円以上のおすすめアイテム

ジーンズ 3本

引用:ワークマン

Blue B(ブルービー)デニムストレッチブルゾン

腕の上げ下げがきつくない、ストレッチ性抜群のデニムブルゾン

ひじにタックが入っているので、高い荷物を降ろしたり、子供たちが落としたおもちゃなどを拾ったりなど、腕もスムーズに動かせられますよ♪

サイズはメンズサイズのS.M.L.LL.3L.4Lとバリエーションが豊富で合わせやすいです。

カラーはブルーとインディゴの2色。

襟の高さ調整できるようにワイヤーが入っていたり、襟のボタンも2つあります。

レッドステッチ入りで、Blue Bのタグがあったりなどお洒落のポイントも見逃せません♪

機能面だけでなく、ディテールにもこだわりが詰まったデニムストレッチブルゾン。

お値段は5800円で販売されています。

同じシリーズの、デニムストレッチカーゴパンツとセットで購入すると、素敵なプレゼントになりそうですね。

[itemlink post_id=”9195″]

3,000円~4,000円台のおすすめアイテム

 

2WAY レインジャケット

引用:ワークマン

INAREM(イレナム)ストレッチレインスーツ

蒸れない”から着想してワークマンが研究、独自開発されたINAREMシリーズのストレッチレインスーツ。

こちらは、パーカーとパンツがセットになった、ワークマンで人気の定番商品です。

梅雨時期など急な雨にも便利な、防水加工がされているので、キャンプや釣りなどアウトドアにもぴったりです。

サイズはこちらもメンズサイズのS.M.L.LL.3Lの5サイズ展開されています。

カラーはベージュ、ブラック、オレンジ、オリーブの4色。

お値段は4900円で販売されています。

日用品としても毎日着られそうなので、どれがお父さんに似合うか想像しながら選んでみるのもいいですね♪

[itemlink post_id=”9197″]

1,000円~2,000円台のおすすめアイテム

 

カーゴパンツ

引用:ワークマン

動きFITシアサッカーゴルフパンツ

ワークマン独自の3DCADシステムで、ゴルフのスイングなどを検証して作られた、こだわりの詰まった商品です。

ストレッチ素材で吸汗速乾、汗をかいてもサラサラして着心地がよいとのレビューもありました。

春先から暑くなる夏場にかけて大活躍しますよ。

サイズはメンズサイズのM.L.LLの3展開です。

カラーはギンガムチェック、ベージュ、ブラックの3色です。

お値段は1900円ととてもリーズナブル。

これから夏場は暑くなるので、何色か一緒にプレゼントしてもよいかもしれないですね。

[itemlink post_id=”9198″]

ワークマン父の日プレゼントは包装してくれる?

黄色いバラとプレゼントが置いてあって、happy father's dayの文字が書いている

ワークマンでは、木や山のイラストが描かれた、黄色い袋で包装をしてもらえますが、ポリエステル素材で、エコバックにもなるプレゼント包装もあります。

ギフトバック

カラーネイビーカーキ
サイズ(cm)60×49.345×34.5
価格180円150円

小サイズはインナーやミニバッグ、靴下、ベルトなど、大サイズはアウターなど大きめの物が入ります。

内側に持ち手がついているので、プレゼントでいただいた後もエコバックで使えますよ。

袋の外側にはゴムがついているので、使わないときはコンパクトにたためて持ち運びも便利ですね。

ワークマン商品は通販で買える?

ワークマンのロゴ

ワークマン公式サイト

ワークマンの商品は店舗以外にも、公式のオンラインサイトから購入できます。

これまでご紹介した商品もオンラインストアなどの通販で購入することができますよ。

店舗で購入する場合は、ベイシア商品券が利用できます。

JCBギフト券などの信販系のギフトカードは使えません。

大型商業施設に入っている場合は使える場合もありますので、各店舗でご確認ください。

ワークマン父の日プレゼントの口コミ

青いリボンのプレゼント

ワークマンの父の日のプレゼントはTwitterでも人気がありますよ。

自転車に乗るお父さんにも喜ばれています。

心のこもったお手紙と一緒にもらったら、感激ですね。

釣り好きのお父さんにぴったりのパンツもあります。

日曜日や夏休みなどの大型連休におしゃれをして出かけてみては?

いろいろな商品と組み合わせて、トータルコーディネートしたら、おしゃれ度アップ。

価格も機能面でも優れているワークマンの商品は、幅広い年代の男性に喜ばれそうですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ワークマンの商品は安価高性能で人気があります。

  • 5,000円以上のおすすめアイテムはデニムストレッチブルゾン
  • 3,000円~4,000円台のおすすめアイテムはストレッチレインスーツ
  • 1,000円~2,000円台のおすすめアイテムはシアサッカーゴルフパンツ
  • エコバッグにもなる有料ギフトラッピング
  • オンラインサイトでも購入が可能
  • ベイシア商品券が使える
  • Twitterでもワークマンの父の日のプレゼントは人気

お父さんにどんな物を選んだら似合うか、考えるのもワクワクしますね。

日頃のありがとうの気持ちを込めて、ぜひワークマンで父の日のプレゼントを選んでみてください♪

 

カルディ父の日(2023)おすすめギフトは?コーヒーやワインやおつまみも調査!
今回の記事はカルディ父の日(2023)おすすめギフトは?コーヒーやワインやおつまみも調査しました。コーヒーの他にコーヒーグッズや父の日の過ごし方としてカルディの食品を使って料理することもおすすめしています。また、ギフト用に手提げ袋なども紹介しています
【父の日】ユニクロギフトカードはうれしいプレゼント?購入方法や使い方もご紹介!
ユニクロギフトカードは父の日にうれしいプレゼント?について調査しました。ユニクロのギフトカードがうれしいと思える理由を紹介しています。また、購入方法や使い方の注意点もご紹介していますので、ご参考にしてみてください。
甚平父の日のプレゼントはどこで売ってる?ユニクロや無印や販売店を調査!
父の日のプレゼントについて、甚平をピックアップして調べています。どこで売られているのか、お値段はいくらくらいなのか?どんな生地を選べばいいのかなど。選ぶ際のポイントやおすすめブランドの甚平も紹介しています。
父の日ネクタイピンのおすすめブランドは?価格や通販も調査!
父の日ネクタイピンのおすすめブランドをご紹介しています。おしゃれなデザインからシックなデザインまで詳しくまとめました!価格も調査しているので、父の日のプレゼントとして、ネクタイピンを探してる方へとても参考になる記事です。
タイトルとURLをコピーしました