カルディ父の日(2023)おすすめギフトは?コーヒーやワインやおつまみも調査!

カルディ父の日 アイキャッチ イベント・おでかけ

5月の子供の日が終わり、6月は一家の大黒柱お父さんが主役の父の日ですね^ ^

いつも家族を守ってくれているお父さんへギフトを考えている人もいるのではないでしょうか?

カルディであれば、手頃な価格でお父さんの好きそうなギフトがきっと見つかるはずです!

今回はカルディの父の日(2023)おすすめギフトは何があるのか、コーヒーやワインやおつまみも調査しました。

カルディの父の日(2023)おすすめギフトは?

黄色のバラとギフト

カルディと言えばコーヒーですが海外の食品等も素敵なものが揃っています。

オンラインではギフトラッピングをしてもらえないようですが、実店舗ではラッピングが可能です。

無料と有料のものがあるのでお店の人に確認してみてくださいね。

コーヒーギフトはコーヒー好きにはたまりませんね♪

カルディ手提げ袋

引用:カルディ

有料の手提げ袋も素敵なデザインなので、お父さんの好きなものをいくつか選んでギフトとして贈るのはいかがでしょうか?

ワイン好きなお父さんにはワイン専用の手提げ袋までありますよ♪

手提げ袋は有料で15円(税込)ですが、素敵な袋に商品を入れるだけでグッとギフト感がでますね!

  • オリジナル手提げ紙袋 【S】サイズ
  • オリジナル手提げ紙袋 【M】サイズ
  • オリジナル手提げ紙袋 【L】サイズ

[itemlink post_id=”7493″]

父の日に喜ばれるコーヒーやコーヒーグッズは何がある?

コーヒーグッズ

コーヒーが美味しいと評判のカルディですがコーヒーグッズ等も販売されています。

コーヒー好きなお父さんはグッズにもこだわりがありそうなのでプレゼントしても喜ばれますね♪

コーヒーもギフト用ではなくてもコーヒー豆とグッズをセットにしてラッピングしてもらっても良いと思いますよ^ ^

[itemlink post_id=”8305″]

カフェカルディドリップ 感謝の気持ち エチオピアモカ

シマエナガのコーヒー

引用:カルディ

父の日ピッタリのネーミング、感謝の気持ち。

いつも頑張っているお父さんに恥ずかしくてお礼が言えない人にはありがたい商品ですね♪

シマエナガのパッケージもとても可愛くて癒されます。

ハンドドリップスターターセット(1~2杯用)

カルディコーヒーギフト

引用:カルディ

こんなコーヒーセットがあったら素敵ですね♪

カラーも渋くてコーヒー好きのお父さんにはピッタリではないでしょうか?

コーヒーを淹れているお父さんがカッコよく見えてしまいますね^ ^

使い心地にこだわったコーヒードリッパー(ブルーグレー)

ブルーのコーヒードリッパー

引用:カルディ

ブルーグレーのカラーが爽やかな印象のコーヒードリッパー。

朝の爽やかな時間にコーヒーを淹れているお父さんが眼に浮かぶようですね♪

コーヒーを淹れるために朝が苦手なお父さんも早く起きれるようになるかもしれません。

スタッキングマグカップ

黒のマグカップ

引用:カルディ

黒が渋くてカッコいいマグカップはスタッキングも可能です。

スタッキングができると場所を取らずに収納できるので便利ですね。

違うカラーのマグカップと一緒に購入して家族と一緒に使っても良さそうです。

父の日に喜ばれるワインとおつまみは何がある?

ワイン

ワイン好きなお父さんにはワインとおつまみのセットはいかがですか?

カルディはワインの種類もたくさんあります。

お酒やビールもあるので好きなアルコールと合わせておつまみも購入できるカルディは最強ですね♪

[itemlink post_id=”8307″]

バッカス エクストラ・ドライ2021 ヴィエイユ ヴィーニュ

バッカス・ワイン

引用:カルディ

グレープフルーツ等のフルーツとお花の香りがするスパークリングワインです。

餃子や台湾料理、天ぷら等にもよく合うようですよ♪

ウニタ ロゼ 2021(ロゼ)

ピンクのロゼワイン

引用:カルディ

苺やさくらんぼをコンポートしたような香りで柑橘系果実やさくらんぼのような味がします。

少しほろ苦く感じるかもしれません。

トマト料理、サーモンムニエルや生ハムなどと相性が良いそうです。

素焼きアーモンド

素焼きナッツ

引用:カルディ

おつまみで手頃に楽しめるものと言えばアーモンドですよね♪

ワインの他にビールや日本酒でも相性がよくて万能です。

3種のチーズサンド

3種のチーズサンド

引用:カルディ

ワインと言えばチーズ、チーズと言えばワインですよね♪

北海道チェダーチーズとカマンベールチーズ、クリームチーズ3種のおつまみチーズです。

チーズ好きにはたまりませんね♪

父の日はカルディの食材でどのように過ごす?

カッテングボードの上のチーズと生ハム

コーヒーやワインのお酒類はあまり興味のないお父さんにはカルディの食材を使って料理をしてみてはいかがでしょうか?

カルディには海外の珍しい食材も多く揃っていますので、いつもとは違う料理を作ってお父さんを喜ばせてあげるのも良いですね♪

万能だれ

引用:カルディ

お寿司のガリ生姜を使ったドレッシングです。

冷奴や冷やしトマトにとても合うようですよ♪

レモンケーキと紅茶

引用:カルディ

カルディはお菓子もたくさん揃っているのでスイーツ好きのお父さんにも喜ばれる商品があります。

ディナーの後のスイーツにいかがですか?

その他定番のパスタソースなどもありますのでイタリアンのコース料理もおすすめです♪

カルディはオンラインでも購入できる?

パソコンと女性

カルディはオンラインでも購入できます!

オンライン限定の商品もあるので実店舗がある地域でもオンラインストアも覗いてみてはいかがでしょうか?

コーヒーはもちろん、食品も色々あってオンラインサイトを見ているだけでも楽しいですよ!

まとめ

今回はカルディの父の日(2023)おすすめギフトは何か、コーヒーやワインやおつまみも調査しました。

カルディの父の日おすすめギフトは

  • コーヒーギフトや海外の食品など、お父さんの好みに合わせてラッピングして贈る

コーヒーやワインやおつまみは何がある?

  • カフェカルディドリップ感謝の気持ち エチオピアモカ (コーヒー)
  • バッカスエクストラ・ドライ2021 ヴィエイユ ヴィーニュ (ワイン)
  • ウニタ ロゼ 2021(ロゼ) (ワイン)
  • 素焼きアーモンド (おつまみ)
  • 3種のチーズサンド (おつまみ)

いつも家族のために頑張ってくれているお父さんと楽しい父の日を過ごしたいですね♪

 

【父の日】ユニクロギフトカードはうれしいプレゼント?購入方法や使い方もご紹介!
ユニクロギフトカードは父の日にうれしいプレゼント?について調査しました。ユニクロのギフトカードがうれしいと思える理由を紹介しています。また、購入方法や使い方の注意点もご紹介していますので、ご参考にしてみてください。
ワークマン父の日プレゼントの人気商品は?包装や予算別のおすすめを調査!
ワークマンで父の日のプレゼントにおすすめな商品をピックアップしました!予算別に機能性やデザインなどこだわりが詰まったアイテムを、1つ1つ説明していきます。ギフト券などお店で使える商品券もご紹介します♪
甚平父の日のプレゼントはどこで売ってる?ユニクロや無印や販売店を調査!
父の日のプレゼントについて、甚平をピックアップして調べています。どこで売られているのか、お値段はいくらくらいなのか?どんな生地を選べばいいのかなど。選ぶ際のポイントやおすすめブランドの甚平も紹介しています。
父の日ネクタイピンのおすすめブランドは?価格や通販も調査!
父の日ネクタイピンのおすすめブランドをご紹介しています。おしゃれなデザインからシックなデザインまで詳しくまとめました!価格も調査しているので、父の日のプレゼントとして、ネクタイピンを探してる方へとても参考になる記事です。
タイトルとURLをコピーしました